わくわく冒険ライフ 2015年に読まれた記事Top 5

広告

今年開設したばかりのこのブログ。まだまだ記事は少ないですが、振り返りと感謝の意味も込めて、2015年に読まれた記事Top 5 を発表します。

2016年はブログを本格化させていきますよ!

◎第5位 ランニングで感じた「マインドフルネス」

昨年はマインドフルネスが個人的なテーマの一つでした。思考型の私が、自分の心と身体の声を聞くため、あるいは今を感じるため、思考を落ち着かせるために、マインドフルネスに取り組んだ年でした。

◎第4位 朝霞で刀削麺が食べられるお店

以前台湾に旅行にいった時に虜になった刀削麺。なんと、仕事でよく行く朝霞に、刀削麺を食べられる店がありました。今も常用してます。

◎第3位 夢リスト構築セミナーに参加しました。毎日夢をかなえていきますよ

12月26日なので、1週間足らずでランクイン。

◎第2位 2期ツナゲルアカデミーに参加しました

はじめはブログの存在を誰にも教えずにいたのですが、この記事で初めてfacebookに投稿しました。とてもドキドキし、ボタンを押すのにすごく時間がかかりました。記念すべき記事。

◎第1位 オーダースーツを買いに行きました 〜テーラーフクオカ

ブログ開設間もないころに書いた記事が堂々の第1位。facebookでのお知らせもせず、検索だけでアクセスを伸ばし続けています。

ここ一ヶ月くらいになって、だんだんブログが楽しくなってきました。

忘れっぽい自分の記憶を残しておきたい
溜め込みがちな自分でも、自己表現したい
今この瞬間の気持ちを、今形にしたい
わくわくする人生をおくりたい

いろいろな思いを乗せて、2016年も冒険を続けていきます。いや、今年が本番です。

今年もよろしくお願いします。