JR池袋駅構内「野菜を食べるカレー camp express」。野菜不足の方、朗報です

広告

JR池袋駅構内の南口改札付近にあるカレー屋「野菜を食べるカレー camp express」。キャンプで食べてる感覚で、野菜たっぷりのカレーが食べられます。

▼南口改札口付近。並んでましたが、10分くらいで入れました。

▼店内

キャンプをテーマにしているようで、店内にはキャンプ用品が飾られています。食器からもキャンプ気分を味わえます

▼フォーク

▼コップ

▼フォーク入れと、水筒

1番人気は「1日分の野菜カレー(¥990)」。他にも、チキンカレーや、BBQカレーなど、肉ものもあります。

▼1日分の野菜カレー

大きく切った野菜がたっぷり。具は季節によって変わるそうです。今回は、玉ねぎ、キャベツ、さつまいも、かぼちゃ、ナス、ブロッコリー、ジャガイモなどなど、野菜不足の方には嬉しい内容。ちなみに、挽き肉もはいっているので、ベジタリアンの方用というわけではないようです。

まとめ

並んでいることもありますが、駅構内なので乗り換え等で利用している場合は便利です。お店の雰囲気もさることながら、大きく切った野菜がごろごろしているところも、キャンプで作ったカレーの雰囲気を感じられ、より美味しく食べられます。野菜不足解消にもつながります。

22:30ラストオーダーです。