六本木一丁目泉ガーデンでインドネシアランチ

広告

南北線六本木一丁目駅から直結の泉ガーデンにあるインドネシア料理「Wayang Bali」にランチに行ってきました。

▼泉ガーデン3階、インドネシア小皿居酒屋 Wayang Bali。

4人のボックス席が多いですが、大人数の場合はソファー席もありました。今回は総勢8名でいきましたが、ソファー席にある2人用テーブルを4つつなげて問題なく座れました。

▼店内はインドネシア風

 

ランチメニューは9種類。¥1,000前後でスープ・ドリンク付き。ナシゴレンやカレー、汁ビーフンなどなど。私は焼きそばランチにしました。ドリンクは、バリコーヒーも頼めます。

▼焼きそば。左にエビせん、右に焼き鳥。

 

▼スープ付き

 

焼きそばはピリ辛でしたが、辛さにあまり強くない私でも大丈夫でした。

もちろんビールもチェック。

▼アジア各国を代表するビールがありました。アジアのビールは、飲み口が軽くスッキリしているのが特徴。全体的に辛めのアジア料理にぴったり。

まとめ

今回はセミナー帰りだったので、人数も8名と大人数。せっかくなので一緒に座れる席があるところがいいなと思っていましたが、無事座れました。私たちが座ったソファー席は12名まで座れました。

ドリンク付きなので、食事のあとにゆっくりドリンクを飲みながらセミナーでお会いした方々と親睦を深めることができました。

今回ドリンクはジンジャエールにしましたが、次回は、昔バリ島に旅行に行って以来のバリコーヒーを久々に飲みたいと思います。