浅草ブリューパブ「Campion Ale」で、出来たて新鮮なビールを。

広告

醸造設備を備えた店で、自家製ビールがそのまま飲める「ブリューパブ」。浅草にあるブリューパブ、Campion Aleに行ってきました。

できたては美味い!できたて新鮮なビールを飲みたい方にオススメです。

 

最寄り駅は、銀座線田原町駅。徒歩2分くらいの近さ。浅草からでも徒歩10分内で行けます。

田原町駅3番出口をでたら、国際通りを直進。

▼右手にこれが見える、交番のある十字路を左折       

 

▼ありました。道路右手です。(写真は少し通り過ぎてから取っているので道路左手っぽくみえますが、右です)    

 

ビールは自家製。店内にはビールタンクがあり、そこから出来たてビールを直出しでグラスへ。  

▼「ゴールデン」ハーフパイントで600円     

 

やっぱり新鮮な生はうまーい。 色はゴールド色なので、一般的なビール(モルツとかスーパードライとか)のようにホップな感じかと思いきや、ホップ感は控えめで、かわりに豊かなフルーティーな香りと味。聞けばオレンジとグレープフルーツを使用しているとのことで、ビールの苦みが苦手な方にもオススメです。  

 

▼ローズマリー風味フライドポテト、600円    

 

ローズマリーの香りがとってもGOOD。ほかにも、ワカサギのフライやオリーブなど、ビールにあうFOODが揃っています。

ノーチャージで、カウンターで都度払いのキャッシュオンシステムなので、一杯だけでも気軽に楽しめますよ。