伊勢角屋麦酒 八重洲店オープン 〜伊勢角屋麦酒がついに東京へ〜

広告

三重県伊勢市にあるブルワリー、伊勢角屋麦酒は、世界各地のビアコンペティションで賞を受賞する実力派老舗ブルワリーです。そんな伊勢角屋麦酒のビールが楽しめる、伊勢角屋麦酒 八重洲店がこの度オープンしました。

場所は東京駅八重洲口から徒歩数分にある、八重仲ダイニングです。

地上からエスカレーターを降りたすぐのところにあります。

入口の看板には、伊勢角屋麦酒のビール13種類のメニューが飾られています。

カウンターに座ると、目の前にタップが並びます。

この日は既にかなり飲んだ後だったので、厳選した一杯を、ということで、ペールエールを注文。伊勢角屋のペールエールは、私の好きなビールの1つです。

グレープフルーツのような柑橘を思わせるホップの香りが爽やかに香ります。テッパンの美味しさです。

フードは牡蠣や伊勢赤鶏など、三重の食材を使ったメニューです。

私の好きなアヒージョ。牡蠣がとってもミルキーです。

伊勢角屋の作る味噌で作ったお味噌汁。テーブルに置いただけでも味噌の芳醇な香りが香ります。気持ちがホッと落ち着きます。

今回は、かなり飲み食いしたあとに行ったので少ししか飲めませんでしたが、次回また伊勢角屋麦酒を堪能したいと思います。

伊勢角屋麦酒 八重洲店

住所
東京駅中央区八重洲1-4-16 東京建物八重洲ビル B1F
(東京駅徒歩5分 日本橋駅徒歩3分)
電話番号
03-3281-2300
営業時間
月-金 11:30-15:00 17:30-23:30
土 17:00-23:00
定休日
日・祝

※2018年8月時点の情報

関連記事

NIHONBASHI BREWERY(日本橋ブルワリー)でオリジナルビール | kdsk.jp

スワンレイク パブ エド八重洲店で、新潟のスワンレイクビールを。 | kdsk.jp