二子玉川 蔦屋家電のBook & Cafe にハマりそう

広告

二子玉川の蔦屋家電。

 

店内のいろいろなところに、「Book & Cafe専用席」なるものがあります。

▼これ 
いまさらですが、これってなに?

ということを、コンシェルジュデスクに聞いてみました。

 

購入前の本が読める!

「あの、いまさらですけど、、Book & Cafeって何ですか?店内のいろんなところに、Book & Cofe専用席なるものがありますが。購入した本を読めるスペースですか?」

と聞いたら、驚きの答え。

「いえ、購入前の本を持ち込めるサービスです。専用の席、あるいは蔦屋家電店内にあるカフェであれば3冊まで持ち込めます」

えー、買った前の本、読んでいいんですか。すごいですね。

蔦屋家電店内には、スタバのほか、ビールを飲める店もあるので、つまり買っていない本をこれらの店に持ち込み、飲みながら読める、ということ。

▼ビールもあります。 しかもbrewdog! 

 

これは、入りびたりになりそう。。。