池袋駅3番出口付近のナチュラルローソンのビールラインナップがいい!

広告

有楽町線池袋駅で電車を降り、改札から3番出口に向かっている途中に、ナチュラルローソンがあります。3番出口の階段手前あたりです。何気なく冷蔵庫をのぞくと、ビールのラインナップが、いい!

▼ナチュラルローソン

▼ヤッホーブルーイングの定番シリーズ。

▼銀河高原ビール。

この辺までは最近置いている店も増えてきました.

 

▼ヤッホーブルーイングの「僕ビール、君ビール」。

ローソン限定販売のビールです。まだ飲んだことありませんが、セゾンスタイルのビールなのでホップの香りが効いたビールと想像できます。

▼おー、ブリュードックのパンクIPA(青い缶)。IPA好きなら一度は飲むべきビール。隣にある同じくブリュードックのものも未経験。気になります。

▼茨城にある木内酒造の常陸野ネストもありますねー(左から2番目の前のフクロウのマーク)。その右は飲んだことないので興味あり。

 

 

◎過去記事:秋葉原 常陸野ブルーイングラボで、常陸野ネストビールを堪能

 

以前、二子玉川の蔦屋家電にあるファミリーマートのビール揃えについても書きました。

◎過去記事:二子玉川蔦屋家電のファミマはビール揃えがいい!

 

だんだんとコンビニでもいいビールが手に入るようになってきましたね。うれしい限りです。

(なお、本記事は2016年2月14日時点の情報で記載しています)